賃貸オフィス・飲食店舗物件・賃貸マンション・駐車場

  1. >
  2. >
  3. 月別アーカイブ:2020年4月

月別アーカイブ:2020年4月ARHCIVE

新型コロナウイルスに対する弊社対応につきまして

 平素は、弊社のビル運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大およびそれに伴う経済情勢の変化等により、皆様におかれましては大きな不安を感じられながら日々をお過ごしのことと存じます。

 弊社では、感染症拡大防止のため、所有ビル共用部及び事務所の換気・消毒の徹底や、弊社従業員のマスク着用、不要不急の外出の自粛、社内外での面談の見合わせ等の対応を実施しておりますが、今後も当社の関係者様の安全確保を最優先に状況に応じた対応策を実施してまいります。 
また、感染者が確認された場合につきましても、速やかな対応が可能となりますよう契約者各位及び弊社従業員に、発生時の対応に関しまして周知徹底をさせていただいております。

 先の見通せない状況ではございますが、弊社にご入居・ご利用いただいている皆様、及び各関係業者様と共にこの難局を乗り越えるべく、議論を尽くしてまいる所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

カウンターメイン!!【BAR向け物件】

お世話になっております!

桂和商事 営業部の中村です!!

ついに春の季節になりましたね。

暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷えるので

体調管理には十分気を付けていきましょう!!

 

それでは、本日の物件資料をご紹介致します。

何と立地がすすきの駅から徒歩2分! 好立地な空室が出来ました!

~グランド桂和ビル5階3号 11.120坪~

南5条西3丁目グランド桂和ビル すすきの駅から徒歩2分の物件です!!

カウンターメインの物件になりますので、

お一人様からでも始めやすくなっております!

ボックス席もございますので

団体のお客様が来ても安心です♪

厨房スペースもスッキリとしています。

収納スペースとして棚も設置されているので

有効的にご使用いただけます!!

 

詳細はこちらからご覧ください

https://www.keiwabld.com/search/detail/?product_id=536&mode=1586745009

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

今回ご紹介した物件のほかにも、様々な物件をご用意しております。

気になる物件がございましたら、

お気軽に当社営業部までお問い合わせくださいませ。

皆さまからのご連絡、心よりお待ち申し上げております。

 

株式会社 桂和商事 

業部

℡011-511-8101

お問合せフォーム:https://keiwabld.com/contact/